恋愛心理学の裏ワザ!片想いから両想いへの悪用禁止マル秘テク

スポンサーリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

恋愛心理学の裏技を知りたいとは思いませんか?しっかりマスターしていれば、あなたの恋愛は有利に働くでしょう。もちろん個人差はありますが、たいへん効果的なノウハウです。悪用厳禁の裏技について詳しく紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

こんにちは!日本パーソナルコーチング協会(@CoachingAssocia)の田中です。
田中コーチ
田中コーチ

恋愛心理学で悪用禁止の裏ワザ!惚れさせ法

恋愛心理学で悪用禁止の裏ワザ!惚れさせ法

相談者のA子さん
相談者のA子さん
惚れさせるにはどうすればいいですか?

禁断の恋愛心理学テクニックを紹介します。
田中コーチ
田中コーチ

好きな相手がいるのなら、その相手から惚れられたいのは当然です。ではどうすれば惚れさせる確率があがるのでしょうか?相手の無意識に作用する裏技を3ステップで紹介します。

  • ステップ1.プラス感情に仕草をあてがう
  • ステップ2.何度も繰り返す
  • ステップ3.交際と仕草をリンクさせる

 

ステップ1.プラス感情に仕草をあてがう

まずはプラス感情に対する仕草のセッティングです。相手が喜んでいる時や、楽しかった話をしている時に合わせて、一定の仕草をしてみましょう。

たとえば、相手が嬉しそうな時は、あなたは自分のアゴを触る。相手が楽しそうな時は、あなたは自分の鼻の頭を触るなど、相手のプラス感情に合わせて毎回同じ仕草をするのです。

相手に好きな芸能人を聞き、それを答えている時に仕草をあてがうなどがおすすめです。

 

ステップ2.何度も繰り返す

このテクニックは繰り返しが重要です。相手がプラス感情の時には何度も同じ仕草をしましょう。そうすることで、相手のプラス感情とあなたの仕草が、相手の無意識の中で紐づきます。

相手のプラス感情にあなたの仕草を合わせていたはずが、いつしか逆転し、あなたがアゴを触っている時や鼻の頭を触っている時は、相手はプラス感情になります。

このような無意識の刷り替えにより、相手の感情を操作するのです。もちろん、気づかれては悪印象を与えるため、気を付けましょう。

 

ステップ3.交際と仕草をリンクさせる

伏線をたくさん貼ったあとは、いよいよ惚れさせる段階です。たとえば、「もし自分と交際したらこんなデートがしたい?」など、一般論的な話と具体的な話を交えながら、アゴや鼻の頭を触りましょう。そうすると、あなたとの交際やデートがプラス感情をもたらすものだと、相手は錯覚しやすくなります。

このようなテクニックを使えば、無意識の操作により惚れさせる確率が上がります。もちろん、個人差があるため、絶対ではありませんが、確率はあがります。

話す内容や仕草の内容はあくまでも一例なので、自分流に応用してください。

 

黒すぎる心理学!ゾッコンにする依存法

黒すぎる心理学!ゾッコンにする依存法

相談者のA子さん
相談者のA子さん
ゾッコンにさせるほどの裏技があるのですか?

確かにありますよ。取扱い注意ですがコッソリ教えましょう。
田中コーチ
田中コーチ

相手を依存的なほどゾッコンにさせる裏技があります。相手の辛い気持ちを利用した悪法なので、取扱い注意のノウハウです。

  • ステップ1.意図的に失敗させる
  • ステップ2.辛い気持ちにさせる
  • ステップ3.味方として愛情を注ぐ

 

ステップ1.意図的に失敗させる

まずは相手を意図的に失敗させます。一言でいううと、あなたと相手の人間関係の間に引け目を作らせるのです。

例えばですが、あなたにとって言われたくないことを言われたことにして、相手に対して嫌悪感を見せるなどして、相手に落ち度を作るのです。そうすろと、相手はあなたに対して引け目を感じやすくなります。 

 

ステップ2.辛い気持ちにさせる

ステップ1により人間関係に亀裂が入ると、相手は辛く感じるでしょう。本当はあなたに仕組まれているのですが、自分が悪いと思い込んでいるからです。

辛い気持ちになっている時や不安な時には、恋愛感情が働きやすくなります。

 

ステップ3.味方として愛情を注ぐ

ステップ2までの状況になった時、相手に対して暖かい愛情を注ぎましょう。自分のことよりも相手を思っている言葉や行動により、相手の気持ちをぐっと引き寄せられます。

このステップ1~3に成功すると、相手はあなたにゾッコンとなるでしょう。ただし、失敗すると人間関係が崩壊する可能性があるため、注意が必要です。

【カテゴリー】同じカテゴリーの記事をお読みになりたい場合は、片思いの恋愛心理学をご覧ください。

 

まとめ

恋愛心理学の裏ワザをマスターしていれば、何も知らずにアプローチするより恋愛成就しやすくなります。相手の無意識に働きかける方法ですので、大変効果的です。ただし、恋愛にはさまざまな要素があるため、必ず成功する保証はありません。あくまでも確率アップの方法と捉えましょう。

スポンサーリンク

恋愛心理学の裏技
フォローして定期的に心理学を学ぼう!